あほくおりてぃー

想いを伝える

仕事を辞めた僕の日常

8月いっぱいで仕事を辞めた僕。

 

そんな最近の僕の日常を書いた。

 

とにかくたくさんの人に出会う

 

ホームレス整体が人に出会うきっかけをつくってくれている。そしてその出会いは僕にとって全てプラスになっている。その人の生き方であったり、仕事の話であったり、今後の思想だったり。

 

そんな皆さんの話を聞いて、

僕は毎日刺激を受けています。

 

日本はまだまだあたたかい

たくさんの人に出会う中で、僕はたくさんの温かさ、優しさに触れながら生きている。

 

ホームレス整体の依頼者さんに夜ご飯をご馳走になったり、そのまま泊まらせてもらったり。


f:id:nyonkami:20160904184001j:image
f:id:nyonkami:20160904184015j:image

本当に関わってくれる人達が温かくて優しくて、毎回僕は泣きそうになる。

 

そして今日は僕に会いたいと言ってくださった方にお昼ご飯をご馳走してもらった。

 

仕事を辞めてからのここ数日は出会った人達に生かされています。

 

やっぱりその度に思うのはこの人達に必ず何かを返そう。という気持ち。

 

ホームレス整体を全力でやることはもちろん、それ以外でも助けになれたらって心から思うんです。

 

僕の挑戦はまだまだ始まったばかりで、これからたくさん楽しいこと起こしてやっていく。

 

関わってくれるみんな、ありがとう。

 

 

 

 

人生は一度きり、後悔しない道を。