あほくおりてぃー

25歳ホームレスの日常

50円で本格整体が受けられる!?その名もホームレス整体!

 

こんにちはホームレスみやです。

 

 

今日は9月から始める新しい挑戦について書きました。

 

是非たくさんの人に読んでいただけたらうれしいです。

 

まず、こちら。

 

8月いっぱいで仕事を辞めます

 

僕はホームレスだけど、仕事だけはしていた。

けれど8月31日を最後に仕事を辞めることにした。

 

 

 

たくさんの人に会う時間が欲しい

 

僕はホームレスになる前、この生活を通じてたくさんの人と繋がろうと考えていた。ホームレスになれば自ずとたくさんの人に出会い、繋がりがたくさん増えると思っていた。

 

けれど、いざ初めてみると仕事に時間をとられてしまい、人に会うということすら中々できない難しい状況。僕はここ一ヶ月かなりモヤモヤしていました。

 

そこで仕事を辞めるという決断をしました。

 

そして辞めると同時に新しいことを始めます!!

 

それがこれ。

 

 

ホームレス整体、始めます。


f:id:nyonkami:20160831100403j:image

 

9月からホームレス整体を始めることにしました。

 

 

かつて接骨院で先生をしていた、国家資格所持者のホームレスみやによる整体。

 

50円45間、全身の整体施術を行います!!

 

交通費(往復)はご依頼者さんの負担になります!!

 

全国どこでもとんできます。

 

施術場所はご依頼者さんのお家、又は持ちスペース等をお借りすることになります。

 

僕は簡易ベッド等の設備は持ち合わせていません、ご依頼者さんが布団など最低限、寝転がれるスペースを確保していただけると助かります!!

 

 内容は上記に書いた通り!!!

 

 

 下記の2つから詳細や日程等を決めさせていただきます!!!

 

LINE@

 ここをクリックしてもらうと友達追加ができます!↓↓

 http://line.me/ti/p/%40ptw0987w

 

※タップで友達追加できなかった方はリンクをコピーしてインターネットにてアクセスお願いします!

 

 

QRコードから↓
f:id:nyonkami:20160831094518j:image

 

 

TwitterのDMから


ホームレスみや|Twitter

 

全力で施術させていただきますので、興味がある方や面白そう!!って思ってくれた方がいたら是非連絡をください!