あほくおりてぃー

想いを伝える

aho quality 初月のPVと活動報告

 

こんにちは、ホームレスみやです!!

 

ブログaho qualityを初めて一ヶ月が経過しました!!

 

そのPV数が、、

 

5411PV

 

でございました。

 

記事数は22

目標としていたのが5000PVで、記事数はもう少しあげる予定だったけど、目標もばっちり越えてくれた!!

スタートとしてはかなり満足できる結果でした!!

 

実はまだアドセンスは導入していないので、来月からしっかり運営という形をとっていきます。

 

方向性

僕はやっぱり今の生活のことをメインに発信していこうと決めました。

もちろん色々関連性のあることや、興味がある事、自分の強みや知識があることは発信していきます。

けどやっぱり『ホームレスのリアル』を伝えていこうと決めました。

 

感謝の気持ち

見ず知らずの自分のブログを読んでくれている人に感謝の気持ちでいっぱいです!!そして少し不思議な気持ち。

 

本当にありがたいです。発信したことに対して反応してくれる人がいることが何より励みになります!!

 

本当に簡単な報告になりましたが、今月からまたガンガン書いていきまーす!!

 

これからも宜しくお願いします!!!