あほくおりてぃー

想いを伝える

ホームレス整体でCAS配信!?施術内容とリアルを伝える

こんにちはホームレスみやです!!

 

今日はまたまたホームレス整体の事を書きました。

 

ホームレス整体について詳しく知りたい人はこちらの記事からどうぞ!!

miya0415.hatenablog.com

 


f:id:nyonkami:20161005210147j:image

 

 

ホームレス整体、CAS配信を開始

 

どうしてこんな発想に至ったのか。

それはホームレス整体50円と聞いて皆さんが抱く心配事を解消する為。

 

 

Q. ホームレス整体50円と聞いてどんなことを思いましたか?

 

  • めっちゃ安い
  • 面白い
  • ホームレス?大丈夫なの?

 

そして一番多いのがこれ!!

 

ちゃんとやってくれるの?

 

もちろんそうなるよね!!50円で整体ってなにがどうなってるか理解不能になるのもわかる!!僕がツイッターやブログで発信して、依頼者さんが受けた声を載せたのを見てもやはり不安なものは不安。

 

どうしたらこれが解消できるのか必死に考えたところ、施術してるところ見てもらえばいいんやない!?という発想になりまして!!

 

それを見て少しでも不安が解消されて、興味を持ってもらえればありがたい!!

 

 リアルを伝える

一番嬉しいのは依頼者さんにも一緒にCASに参加してもらうこと!!

きっとそれが一番見てくれる人に伝わるんだけれど。

 

もし顔出しNGであれば、

僕が施術しているところだけでもOK!

 

僕の技術を見てもらって『これ50円のクオリティーじゃなくね!?』を見ていただきたいです!!それはもう超本気でめちゃくちゃしっかりやってます!!

 

そしてこのCASにはもう一つだけ狙いがある。それがこれ。

 

『見ず知らずのホームレスに身体あずけられねぇよ』事案の解決

 

これも不安要素の一つになるんじゃないかな??

CAS越しになるけれど、ツイッターやブログよりも動画であればホームレスみやがどんな人なのかより伝わりやすいはず。

 

それによって『見ず知らずのホームレスに身体あずけられねぇよ』事案の解決を目指します。←

 

依頼者さんから一度だけホームレス整体をCAS配信しよう!!てことでやってみた。

 

結果、依頼者さんの人望もあってかなり良い反響だった。

 

それを思い出し、今回は僕発信でCASを活用することにしたよ!!

 

記念すべき第一回のホームレス整体のCAS配信では超絶美人さんが出演してくれる予定!!

 

 

第一回ホームレス整体CAS

(青空整体ver.)

10月8日()朝10:00頃〜

 

気になる人、中々踏み出せない人は是非チェックしてほしい〜!! 

 

 

 

人生一度きり。後悔しない道を。