あほくおりてぃー

想いを伝える

ホームレスがどうにか髪を切る為にカットモデルになった話


f:id:nyonkami:20161003100619j:image

 

こんにちはホームレスみやです!!

 

最近髪が伸びてきてめっちゃ困っていました。

 

 

 

こんな感じでカットしてくれる人を探していました。

 

そうすると、、

 

 

え、まじか!!無料なのか!!!(無知)

 

なにがともあれ超助かる!!!

 

場所が後楽園からってことでさっそく気合いを入れてお昼から待機。(カットの時間は20時から。気合い入れすぎた。そもそも気合いとは。)

 

 

 

日曜日の後楽園は家族とカップルでいっぱい。空気を読むホームレス。

 

 

なんやかんやで約束の時間がせまってきた。

カットしてもらったお店はここ!!

 

TRIPLEhttp://cutstudio25.co.jp/salon/triple/

 

ちょ、写真を撮り忘れたのでもう言葉で表現していきますね。

ホームページを見てもらえば一発でわかるのですが。

 

白を基調とした美しい鮮麗された美が目で癒しを、良い匂いで癒しを...

店内がめっちゃおしゃれ!!

僕が知ってる美容室って狭い感じで窮屈感があった。けれど、すごく広くて海外の建物の中にいるみたいだった。なんだあのおしゃ空間。

 

スタッフさんが超フレンドリー!!

皆さん気さくでカットしてもらってる間もめっちゃ楽しかった!!!スタッフさん同士も仲が良く一緒に会話に参加して皆でお話を楽しむ感じが最高!!

 

 

そして皆さん超優しい。。。

 

僕のためにわざわざカットをしている間にこんなにたくさんのご飯を買ってきてもらいました。しかもサプライズ。帰り際に『食べてください!!』って渡されて。言葉にならないです。本当にありがたい話です。

 

 

 

今回カットしていただいたのは、

府瀬川 泉さん

f:id:nyonkami:20161003093555j:image

いやもうほんとにフレンドリー!!カットしてる間も楽しくお話しできてあっという間に時間が過ぎました!!

そしてなんと言っても仕上がりめっっっっっっっちゃいい!!!

上手すぎてカットモデルとはいえ本当にタダでいいの??って感じでした!!

 

そんな泉さん、カットモデルさんを募集しているそうで!!

 

泉さんにお願いすると

 

カット 無料

カラー ¥2000

パーマ ¥1000

縮毛矯正 ¥3000

デジタルパーマ ¥1000

トリートメント ¥1000

 

営業後の20時〜 後楽園駅春日駅付近

詳しい場所はサイトをチェックしてみてください!!

TRIPLEhttp://cutstudio25.co.jp/salon/triple/

 

 

え、てか安いwwwwwwまじかwww

 

気になった方はツイッターから泉さんに連絡をとってもらえばそこからお願いできます!!

 

いずみ@ap_poq|Twitter

 

いやもうほんとにこれはお願いすべき!!

未来の超絶カリスマスタイリストにお願いしましょ!!!

 

それでは!!!