あほくおりてぃー

25歳ホームレスの日常

ホームレスはノーパン革命を起こせるのか?

こんにちはホームレスみやです。

 

今日はふと考えたくだらないことを記事にしてみました。


f:id:nyonkami:20160903124233j:image

 

 

 

 

突然ですが衝撃の事実を暴露します。

 

ホームレスになって1ヶ月が過ぎたころから僕は・・・

 

ノーパンで生活しています

 

ひかないで。理由を聞いて。お願い。

 

荷物を減らせる

たかがパンツ、されどパンツとでも言ったところか。パンツを例えば3枚減らして生活したとしよう。これだけでホームレスにとっては大きな違いなのだ。ここでホームレスあるあるを1つ紹介させてほしい。

 

荷物を取り出すときにパンツにひっかかって取り出しにくい

 

これがめっちゃ手間なんです。あぁ邪魔だなぁ・・ってなるんです。それを解消するためでもあります。

 

ただただ涼しい

この季節、むれますよね。。ノーパンになるとそんなこともありません。毎日涼しく快適に過ごすことができる。特に男なんてパンツいらんでしょ!!!毎日快適で過ごせる方が絶対いいじゃん!!!!

しかも女性ですら家ではノーパンです。みたいな人いてるしなぁぁ!!!ほら、ノーパン楽でしょ??絶対楽でしょ??

 

そんなこと考えていたら1つの疑問にたどり着いた。

 

男性諸君、パンツは必要ですか

はい、これなんです。パンツは必要ですか??男性に投げかけています。女性にパンツが必要なのはいわずもがな。普通に考えてスカートの下がノーパンだったら正直ひきますwwww

仮に、男性用のスカート的なものを履くのであれば僕もノーパンにはなりません。けど見えないからね、男は大抵ズボン履いてるからね。

 

そこでパンツを履く理由について調べてみた。

 

ゴワゴワ感が好きになれない

それはもう単純に人の好みwww僕も最初はごわごわして嫌でしたが、慣れてしまえば気にならない。本当に楽なんです。

 

衛生面の維持のため

身体からの汚れから守り、身体の保湿、快適さ、加えて衛生を維持するため・・・だと?マテマテ。俺そんな汚れてないからァァァ清潔にしてるからァァァと声を大にしたいところですが、めっちゃ説得力あるなこれ・・・ちょっとだけノーパン勢が不利だ。

 

染みる事がある

Q『え?なに染みるってなに??』

A『男性は尿道が長いです、なので実はちょっとだけ残って、「染みる」事があるんですよ。』

 

俺ズボンに染みさせてたの?www

 

ショックすぎる、つらみ、、不衛生極まりないなこれ!!!生理学を勉強している僕からすれば尿は汚くないんだよって説明したいけどそれでもやっぱりイメージ良くない!!!!wwwそして何より敵が多い!!!ノーパン勢の大敗だ。

 

僕はすぐさまパンツを履く生活に戻しました。ズボンもノーパンで使ってない物を履くようにしました。はい。

少し手間ではあるけど衛生の為だから←

 

 

お家でノーパンくらいが本当にちょうどいいね!!!

 

ホームレスはノーパン革命を起こせませんでしたとさ。

 

おしまい